※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜何度も起きる。ネントレ成功かと思ったが、7時間寝たのは初日だけ。昼間のスケジュールが不規則。夜もスケジュール通りでないと寝られないか心配。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ネントレ成功したと思いきや、夜何回も起きる!
こんなことありますか?

生後4ヶ月の女の子です☺︎
1週間前から夜のネントレをして、今はほとんど泣かずに一人で寝ついています!
ネントレ成功かと思ったのですが、まとめて7時間寝たのは初日だけで後は2、3時間で起きます!
おっぱい飲めばまたすぐに寝ます。

昼間は勝手に寝てしまうことや
上の子の送り迎えなどで
昼寝の時間はあまり決まっていません。
授乳もスケジュール通りではなく
泣いたらあげてしまっています。

やはりスケジュール通りでないと
夜もしっかり寝られないのでしょうか💦

どなたかご経験のある方
教えていただければと思います!

コメント

はーちゃん

うちの子も泣いたら飲ませるし
眠かったら寝せるし好きなように
してますけど基本朝まで寝てくれます😊