※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
子育て・グッズ

生後6〜7ヶ月の赤ちゃんと2泊3日の旅行なら、どこがおすすめですか?主人との休みを利用して考えています。みなさんの意見を教えてください。

生後6〜7ヶ月で2泊3日の旅行に行くとしたら、
みなさんならどこに行きますか?😊💕
主人の休みが取れそうで
どこに行こうか考えてます🥺❣️

みなさんの意見を聞かせてください♪

コメント

個室の温泉がついてる宿!!!
場所はどこでもいいけど、泊まるところは個室のお風呂が素敵なところ。あと畳に布団敷き。

5ヶ月くらいに旅行じゃなくて、節句のお祝いでホテルに泊まりましたが、やはりあちこち出歩くのも大変だし、ホテルが充実した設備のところで一番落ち着いて楽しめました💦

• mana🐣

mana🐣

個室のお風呂いいですね✨
    普段ゆっくり湯船に入る時間ないので、私もたのしめそうです💓

部屋でのんびりな旅行検討してみます🙌😊

• 1月8日
ぴよ

半年の頃、石垣島にいきました😊

• mana🐣

mana🐣

石垣島すごーく行ってみたいです🥺!半年くらいでもたのしめるんですね✨

• 1月8日
まりも

遠出だと疲れるので、部屋にお風呂のある県内の温泉とかにします♫

• mana🐣

mana🐣

部屋にお風呂がついてるのは良いですよね🥺💕
    ゆったり旅行、ありです✌️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私は年末年始に軽井沢のホテルグリーンプラザ行きました🤣
赤ちゃんのお部屋があり
遊ばせられる所もありますし
温泉も一緒に入れてご飯も離乳食のバイキングがあるのでとても満足しました🥺
隣はおもちゃ王国になっているので子供も楽しそうに遊んでました👌

• mana🐣

mana🐣

離乳食のバイキングがあるホテルなんてあるんですね😳びっくりです!!
    遊ぶところにも困らなくていいですね♪💕

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期中期後期に分れてて子供も美味しかったみたいでパクパク食べてました🥺
    お部屋もローベットのキングサイズでマットレスが部屋がマットレスになっててバウンサーお尻拭きオムツのゴミ箱麦茶まで置いてあるので感動しました🥺

• 1月8日
  • mana🐣

mana🐣

すごいです🙌設備完璧ですね!そういうところであれば安心して行けそうです💓情報ありがとうございます😊!

• 1月8日
はじめてのマリリン

あと数日で6ヶ月です。
この間の年末に、帰省もかねて関東から別府温泉に行ってきました!
部屋にお風呂が付いてる部屋にしたので、赤ちゃんも一緒に入れました。
赤ちゃんも入ってOKな泉質の宿を探しました😊
部屋のお風呂なので好きな時にゆっくり入れてよかったですよ!
畳で親子3人川の字に寝られてよかったです!

• mana🐣

mana🐣

九州の温泉地、私の中でちょうど候補にありました🥺❣️
    赤ちゃんOKな泉質あるんですね!初めて知りました😳✨
    お部屋にあれば安心ですね!

普通のお風呂じゃないとダメなのかと思ってたので嬉しいです😆💕

• 1月8日