※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

託児所の慣らし保育2日目。昨日は2時間だけだったけど今日は5.5時間で14…

託児所の慣らし保育2日目。
昨日は2時間だけだったけど
今日は5.5時間で14時にお迎え。


寂しーーーー。💦ママが。

帰りにガソリン入れて手ぶらで
車降りて、コーヒーゆっくり飲んで
洗濯物も邪魔される事なく干して、、
今はシーツを洗濯中。
イオンの火曜市行きたいけど同じくらいの
歳の子見かけたら余計に寂しいだろうなー😭

仕事はしたいけど子供とも
離れたくない矛盾した心境です。


質問ではないですが書いてしまいすみませんでした💦
実母に家事を後回しにしても、5分だけでも
ギューっと抱っこ毎日してあげなよって
言われたのでそうしようと思っているのと、
土日休みなので土日はなるべくベッタリ
したいと思います。(嫌がられるかもだけど🤣)

コメント