※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

今度、三田のアウトレットに行こうと思っています💓子供が生まれてから何…

今度、三田のアウトレットに行こうと思っています💓

子供が生まれてから何度か行ったことがあるのですが、離乳食が3回食になってからは初めてです🙋‍♀️
なかなかじっとできない子なので、普段はササッと済ませられる丸源ラーメンによく行きます(笑)

アウトレットは午前中に着くように行こうと思うのでお昼ご飯をどうしようかなーと思ってます。
子供は1歳で、今はベルト付きの子供いすに座ってご飯を食べてます!
アウトレットやイオンの中、その周辺で子供いすがあって行きやすそうなお店があれば教えて頂けませんか?

コメント

🙏🙏🙏

アウトレットの中のフードコートに子供用の椅子ありましたよ!けどベルトが無かったような😅そんな時はベビーカーのまま背面をマックスまで起こして椅子使用にしてご飯食べさします🥰

• あーたん

あーたん

ありがとうございます!!

• 1月9日