※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

いしかわレディースクリニックで和痛分娩された方、痛みやスタッフ対応について教えてください。口コミが少なく迷っています。ありがとうございます。

愛知県尾張旭市の【いしかわレディースクリニック】で吸入麻酔(和痛分娩)で産んだ方いらっしゃいますか??✨

和痛とのことですが、どれぐらいの痛みを感じられましたか?
また、看護師さんや助産師さんの対応を総合的に見てこちらのクリニックはオススメでしょうか?💦

クチコミが少ないので迷っております😭💦

補足...
診察中、上の子は実母が見てくれるのでキッズルームは使わない予定です。
それと、女医さん希望です🌷

コメント

ピクピクニンジン

1人目こちらで出産しました!
誘発分娩なので、和痛の部分は回答出来ません…すいません。
受付の方は笑顔で優しいです!
看護師さんは、私はあまりいい印象ではないです!
おばぁちゃん助産師さんはとても優しく、陣痛に耐えてる間も凄く寄り添ってくれましたが、おばさん助産師さんはギャーギャー言っても産まれないよ!今いきむとこじゃない!と怒られました…
ギャーギャー言っても産まれないのはわかってるけど、1人目だし痛くてそんな冷静になれないっての!
あと院長は無愛想、怖い、相談とかしにくい無表情な先生です!
途中まで女医さんでも大丈夫ですが、臨月入ったら院長の診察しか駄目になります!
あと女医さんの日は予約しても1時間とか待ちますって受付の人が言ってたので、1度しか女医さんにしてません。
ちなみに平日朝入院、その日の昼出産の平日退院、誘発分娩で手出し約13万でした!

• まり

まり

間違えて下↓に返信してしまいましたm(_ _)m

• 1月7日
  • ピクピクニンジン

ピクピクニンジン

2人目はやまだレディースで産みました!
    1人目の時は分娩予約が取れなくて、いしかわレディースにしました!
    体重増加で毎回怒られ、ご飯何か食べなくていい!とすら言われ、ストレスを感じた為、2人目はかなり早めにやまだレディースで予約取りました!
    ただこちらは無痛やってないです。
    いしかわレディースの院長先生の評判はみな同じ感じの意見かと思います(^_^;)
    最初から無愛想な先生と思っていれば、驚かないと思います!笑
    ただ部屋は綺麗ですし、入院中のご飯は凄く美味しいです♡

• 1月7日
  • まり

まり

返信遅れてしまいました💦
    詳細教えて下さってありがとうございました✨
    やはり先生や看護師さんについては皆さん同じ意見のようですね(._. )!大変参考になりました!

• 1月12日
まり

情報ありがとうございます✨
臨月から院長診察のみなの知りませんでした😱💦
看護師さんもあまり良い印象無いのですね...そういったこともあってお二人目の時は別の病院にされたんですか??

え、ギャーギャー言っちゃいますよね?🤣痛すぎて勝手に声出ちゃうんだから怒られてもって感じですね。優しい助産師さんがずっと診てくれるわけじゃないだろうし厳しいですね...