※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が寝言泣きをしていて、怖い夢か悲しい夢を見ているのか心配です。毎晩大きな声で泣くので驚いています。他のお子さんも寝言泣きしますか?

7ヶ月の娘、寝ながらスンスン言いながら泣いています( °_° )
かなり泣いたあとみたいなヒックヒックもしてる…

何か怖い夢か悲しい夢でも見たのかな🥺
最近毎晩のようにする寝言泣き、急に
大きな声でふぇ〜んと泣くのでびっくりして
私が起きてしまいます😂
ママはずっと隣にいるよ〜😚

みなさんのお子さんも寝言泣きしますか😂??

コメント

ふうこ

寝言泣きも寝言笑いもします笑

これがだんだん言葉の寝言になっていくんだなぁとおもい
録画したいけどタイミングが難しいです笑

  • Ayaka

    Ayaka

    コメントありがとうございます🥺
    寝言笑い!!可愛いですね💓
    娘は笑いより泣きが多いです😂

    私も撮りたいのですが本当タイミング
    難しいですよね😂
    さっきもトントンしてるうちに寝ちゃって
    また撮り損ねてしまいました(笑)

    • 1月7日
はる

寝言泣きしますよ〜!

思きし泣いてる時もあります(寝言泣きなのに)1.2分で泣き止んで寝てるんですけどね💧
あと最近寝言?なのかさっきも「あっ!!」って言ったり「ぷぅあ」って言ってました😂

  • Ayaka

    Ayaka

    返信遅くなり申し訳ありません🙇🙏

    それはびっくりしますね😲!!
    でも可愛い💓
    夢で何か見つけたりしてるんですかね😂

    • 1月9日
ママリ

寝言だったり、泣いたり、笑ったり、叫んだり。結構します〜。
毎回、驚きます😂笑

  • Ayaka

    Ayaka

    返信遅くなり申し訳ありません🤦‍♀️

    何回経験しても驚きますよね😂
    ほんとについさっきフワァ〜キャッキャ
    って言って笑っていました😂
    楽しい夢でも見てるみたいです(笑)

    • 1月9日
おのママ

うちの息子も、寝言泣き、寝言笑いしていました(・・;)
今日3歳になりましたが、まだまだ夜泣きもします😰
色々頭の中整理してるのかなと思ったりしています^ ^

  • Ayaka

    Ayaka

    返信遅くなり申し訳ありません🙇

    寝ている間にその日あった記憶を
    整理してるんですよね🤔
    3歳おめでとうございます💓
    夜泣き大変なんですよね😩
    妊娠されているとのことでお身体
    大事になさってください🥺

    • 1月9日