※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
雑談・つぶやき

息子、寝顔可愛すぎ!ほっぺたきゅんきゅんっ💓ミルクをあげ終え、ベビー…

つぶやきです。
息子、寝顔可愛すぎ!!!
ほっぺたきゅんきゅんっ💓
ミルクをあげ終え、ベビーベッドに移したいけど、
可愛すぎて隣にいてほしくて、中々ベビーベッドに移せない!
このまま一緒に寝たいよー!!!
パパがまだ寝ないから、このまま寝ちゃおうかなぁ❤
日中は全然昼寝しないし、動き回るし、寝てくれよ、1人でゆっくりお茶飲みたいなぁーなんて思うけど、寝ちゃうと寂しくて起こしたくなる😂
身勝手でわがままの母ちゃんでごめんよ。笑
まだまだお母さんになりきれず、自分優先にしないなぁーと思ってしまう母ちゃんを許しておくれ。息子よ。
世界中のお母さんたちが、一息つけて、幸せを感じてるんだろうなぁー☺️💓
なんでこんなに寝顔が愛おしいのだろう。
生まれてきてくれてありがとう❤
こんなにも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❤
明日もいっぱいぎゅーってして、ほっぺはむはむしちゃうからな!
嫌がってもしちゃうからな❤

コメント