※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマ
ココロ・悩み

2人目の子供が生まれるため、現在のリュックが小さく感じて買い替えを検討中。無印の19Lリュックから22Lの2つを検討中。アドバイスをお願いします。写真を載せています。

2人目の子供が生まれる為、現在使っているリュックでは小さいかなと思い買い替えを検討しています‼️
ちなみに今は無印のリュックです‼️

色々見ていて、この2つのらどちらかにしようかと思っているのですが、アドバイス頂きたいです‼️

写メを載せるので、イイね‼️かコメント書いてくださると嬉しいです😊✨
ちなみに現在のリュックの容量は19L、買い替えを検討しているリュックは2つとも22Lになります‼️

コメント

チョコマ

& momさんのリュックが良いと思う方‼️

チョコマ

&.(アンドット)さんのリュックが良いと思う方‼️

チョコマ

無印のリュック含め、どれかのリュック1つにショルダーバッグ やトートバッグを追加して持ち運べば良いと思う方‼️

チョコマ

すみません💦
これも候補でした‼️

こちらのリュックが良いと思う方‼️

まみ

&.使ってますがう〜んって感じです😫かわいいけど詰めればリュック重いし、使い勝手いいのかハッキリ微妙ですー😳💦私的にもうすこしリュック自体が軽いのがほしいです😂笑
荷物が少ない人にはいいかもしれないですがマザーズバッグなので荷物多いですよね〜💦

• チョコマ

チョコマ

コメントありがとうございます😊
    たしかにリュック本体が軽くないと荷物たくさん入れた時に重たくて辛いですよね😰
    &.さんの魅力の一つが、ベビーカーとかに掛けれるバックルが付いてるところなんですけど、あって便利だったりしますか?💦

• 1月7日
  • まみ

まみ

めっちゃ重くなります〜😭なので軽装備で動きたい時は使いません😂笑私もベビーカーに付けれるのが魅力だったんですが結局リュックが重くて掛けるのがこわく、一度も利用してないですー💦そこまでいっぱい入るって感じもしないかな😫
    見た目はかわいいです😊💓!

• 1月7日
  • チョコマ

チョコマ

そうなんですね‼️
    たしかにリュック自体も重くて荷物入れてさらに重くなるとベビーカーに掛けるの怖くなりますよね…😰

少し検討してみます‼️
    色々教えてくださってありがとうございます😊✨

• 1月7日
  • まみ

まみ

そうなんです😭💦
    便利ですが、それでベビーカー倒れたらって思うとこわいのでなくてもいいかな〜って気もします🙋‍♀️!
    また検討してみてください☺️✨

• 1月7日