※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
ココロ・悩み

子守り中に子どもが怪我し、主人が対応しなかった。会社に相談しようか迷っている。

主人に子守りを任せたら…
気を付けて!と強く言っていた椅子からの転落が起きて…

頭にたんこぶ作ったのに…

それが21時の出来事

そして今23時、上司が終電逃した。とか何とかで送迎に出ていきました…

ことわれよ!(苦笑)

もっと強く言うべきだったのか

なんなら電話してるとこ、子どもが怪我してるのに行けません!って叫んでやればよかったのか?

もう会社に「こういうパワハラありました!」って電話したい!(苦笑)

コメント

えぇ💦💦
転落がなくても送迎に行くのは有り得ません😱
完全に足にされてますよね…

• るーり

るーり

電話口で「えー今から寝るところで…」「○○駅までお願い」と聞こえてきて、言いたいことぐっとこらえました(T_T)
    かなり遠方なので、タクシーだと万単位…。

何かしら包んでくれる。とかお世話になってる。とか…
    もう子ども居ますよ!しかも小さいこ!って感じです(T_T)

飲みの場にいるならまだしも、家にいる人呼び出すなんておかしすぎます!(涙)

• 1月6日
くるり

え…ありえない。
ご主人のことも気になりますが、それ以上に、なんやその上司!!??
この一度きりなら目をつぶるべきかもしれませんが、二度目はないと、旦那さんにしっかり伝えときましょ!!
今後もいいように使われたらたまりませんよね💦

• るーり

るーり

飲みの場にいるなら「…ごめん」でしょうが、今寝室にいますけど!です(T_T)
    もう電話口の声も「よろしくー」みたいな感じで…

行かないで!とガッチリ引き留めれば良かったです…

その場にいる人たちのせいでその人が終電逃したんでしょーがー!
    みんなで出しあってタクシー使ってください❗って感じです(T_T)

• 1月6日