※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
妊娠・出産

生理予定日3日前に、体温が高い日があり、検査で陽性が出ず放置していたが後から陽性が確認できた。チェックワンは蒸発線が出にくいと聞いたが、陽性の結果が出た方がいるか気になる。

生理予定日3日前、いつも下がる体温が
13日高温期です。

チェックワンで検査し、すぐに陽性が
出なかったので諦めて放置していましたが
あとから見たらラインが出てました。

チェックワンは蒸発線が出にくいと
聞いたのですが、あとから見て
陽性で妊娠されていた。と言う方は
いらっしゃいますか、、?

コメント

yuttan

陽性ではあると思います🙌🏽
ですが、私の場合ですが
それくらいの細さで
時間が経って出た時は
化学流産してしまいました😢
そればかりは数日明けて
また検査しないと分からないので
それだけでの判断は難しいですが。。。

  • こる

    こる

    やはり化学流産を視野に入れた方が良いですよね( ´;ω;` )とりあえず明日、かかりつけの病院に連絡してみます😭

    • 1月6日
deleted user

4回そんな感じでうち1回は化学流産でしたが、3人無事に出産しました。

  • こる

    こる

    そうなのですね( ´;ω;` )!
    もし私のお腹に天使が来てくれているのならしがみついてて欲しいです( ´;ω;` )

    • 1月6日