※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

バギーが必要か悩んでいます。バギー以外の解決策を教えてください。

2歳5ヶ月になり、13キロあります。お下がりのベビーカーを使っていたので、壊れてしまいました。近所等は自転車で移動してますが、電車でのお出かけはベビーカーがないので抱っこひもで移動してます。腰がヤバいくらい痛くなりキツイです…バギーってやはり必要でしょうか?歩くことが好きな息子なので、道路とかは歩かせたりするのですが、人混みや電車内は周りに迷惑かなと思い抱っこひもです。バギー以外でもこれはいいよ!とか、なにか解決策あれば教えていただきたいです。

コメント

mii

うちの子も歩くので、荷物が乗らないバギーはあまり出番がないです😅
新品だと今からはもったいないと思うので、中古でB型ベビーカー買うのはどうですか?

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。中古で探すのもありですね。いろいろ見てみます。

• 1月6日