コメント
ポケちょる
検診で大分下がっていて子宮口柔らかいと言われた2日後に定期的なお腹の張りで病院行ったら3センチ…そこから2時間半後に産まれました(^^)
退会ユーザー
私は下がってるよと言われてから2週間後に産みました😊
-
りょーーび
子宮口開いててですか^ ^?
- 5月10日
ポケちょる
検診で大分下がっていて子宮口柔らかいと言われた2日後に定期的なお腹の張りで病院行ったら3センチ…そこから2時間半後に産まれました(^^)
退会ユーザー
私は下がってるよと言われてから2週間後に産みました😊
りょーーび
子宮口開いててですか^ ^?
「妊娠37週目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りょーーび
昨日の夜から定期的に張ってて、まだ痛みも強くなく本陣痛に繋がらない感じなんですよー(・・;)
いきなり来るかもと思ったらドキドキして仕方ないです。笑
ありがとうございました💕