※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

福島県郡山市でのコスモス皮膚科内科クリニックの皮膚科に行ったことの…

福島県郡山市でのコスモス皮膚科内科クリニックの皮膚科に行ったことのある方教えて下さい。水曜日の午前中に行きたいのですが、待ち時間は長いですか?初診ではなく二度目です。当日予約ができるみたいですが、いつも何時ころに締め切られるか分かれば教えて下さい。

コメント

診察券あるならネット予約で、5組前だかに電話で知らせてくれますよ🙆‍♀️💡
だから待ち時間気にならないくらいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    前にも行ったことがあるので、ネット予約できることは知っているのですが、実は当日別の病院にかかる予定もあり、おわる時間がわからないので予約するのどうかなぁ…と迷ってまして💦
    予約しないで行ったら待ち時間どうなのかなぁと気になりました🤔

あと、前の病院が終わる目処ができてから予約しようかなとも思ったのですが、結構早めに予約が締め切られるとネットで見たので、何時ころに締め切られてしまうのかわかれば教えていただきたいです。

• 1月6日

退会ユーザー

予約なしで行くと結構待った記憶があります😅💦

予約締め切りは経験がないのでわからないですが、参考までに画像のせておきます!

• 1月6日

退会ユーザー

ネット予約がi callなので大丈夫な気がします🤔💡

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

わざわざ画像までありがとうございます!なるべく早く予約してみます(*^^*)

• 1月6日