※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

子宮口が硬く、陣痛につながらず、37週で子宮口2センチ。赤ちゃん元気。状況はまだ不透明。前駆陣痛やおしるしもなし。

3人目にして子宮口が硬いと言われました。上2人も超過してます。めちゃくちゃ動いてるのに陣痛にも繋がらない…
今日の診察で子宮口2センチです。37週から変わらず…
先生はもう体質だよね!2020年には産まれるから大丈夫だと💦もうアバウトすぎるっっ!!
長女の時はラグナミアを入れて子宮口を柔らかくして最後は破水しなかったので人工破水。次女は予定日に破水。
しかもまだまだ胎動があるし、NSTを取ったら動く動く。ってことはまだまだなんですかね。かなり上にいるみたいで。先生、看護師さんもすごくびっくりするくらいの元気な赤ちゃんらしくて。
今日病院に行ったら年越しちゃったねー、って看護師さんたちにも先生にも言われて…
この状況ってまだまだっぽいですか?ちなみにおしるしもなくて前駆陣痛もないです💦

コメント

❤︎

3人目でも硬い事あるんですね!!
うちは1人目子宮口ガチガチで60時間かけて出産しました。次の子はそんなかからないから大丈夫と言われ安心してましが、怪しいですね😅

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    なんか珍しいって言われてます💦主治医が1人目から一緒なんですけど相変わらず硬いって言われてます💦
    1人目ガチガチの人多いみたいですね💦60時間!?それはキツイですね💦
    体質みたいなもんだから動いていてもあまり意味ないって言われてます💦

• 1月6日
  • ❤︎

❤︎

1人目だから仕方ないと言われたものの、60時間って周りにはなかなか居ないです😅
    体質ですか…😓
    なんか私もガチガチ体質な気がしてきました😅

友達はおしるしも、前駆陣痛も無く急に来たって子がいます。盛大に破水したらしいです😧

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!頑張ってください😊

• 1月6日
  • みき

みき

ありがとうございます😊
    上のお子さんもいて悪阻もある週数なのでゆっくり過ごしてくださいね!!お互い出産頑張りましょう( ・∇・)

• 1月6日