※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

14w頃カラーをしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか。

14w頃カラーをしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか。

コメント

あーや

出産一ヶ月前にカラーいきました(^_^)たぶんもっとギリギリまで行く人もいると思います!

自分が大丈夫なら大丈夫って感じだと思いますよ。悪阻とか心配ないなら大丈夫と思います!
美容室に行く際は妊娠してること伝えるとはやく作業進めたりしてくれます(^_^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    つわりはほとんどないので予約して行ってみようと思います。

• 5月10日
ReNa.F

大丈夫だと思いますよ_( _´ω`)_
わたしもカラーではないですがパーマかけに行きました!
ただカラー剤の匂いがきつかったり、ずっと座りっぱなしだったりなので体調が良い時に行くのと、美容師さんに一言妊娠中であることを伝えると安心かもしれないですね(*・ω・)ノ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    つわりはないので体調が良い日を見計らって行ってみようと思います。

• 5月10日
☆ALOHA☆

妊娠中3回カラーしましたよ!
伸びて地毛の色が目立つのが嫌なので。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

knmom

同じ時期にセルフカラーしました!大丈夫だと思います(*^_^*)

いぬやん

体調さえよければいいのではないでしょうか☆
私は普通に行ってますよ〜😊