※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
サプリ・健康

神戸市須磨区あたりで赤ちゃんが受診できる形成外科ご存知の方いらっし…

神戸市須磨区あたりで赤ちゃんが受診できる
形成外科ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
車があるので須磨区ではなくても赤ちゃんをみてくれる先生であれば
そちらに行きたいとおもっております🙏🙏

コメント

m

赤ちゃんが受診できるかはわからないのですが、垂水にあるつかもと形成外科創傷クリニックは、小児形成外科も専門なので子どもも多かったです!

• ひなの

ひなの

ホームページ確認しました😆良
    クチコミ見ると待ち時間長いみたいですね😱💔
    でもそれ以外の口コミもよくて検討します!ありがとうございます😆

• 1月6日
  • m

m

待ち時間は死ぬほど長かったです😨
    診察時間前に行ってもエレベーター前ですでにかなりの人が並んでいました…

• 1月6日
  • ひなの

ひなの

行かれたことあるんですね😆
    やはり長時間待つんですか😱💦
    診察受付の終わり際の方がよさそうですかね?💔

• 1月6日
m

3〜4年前なのでもしかしたらマシになっているかもしれませんが、
一番待った時は午後診の終わり際に行って、診療時間大幅に超えての診察だったので、終わりよりは診察前に並ぶ方がまだマシかもしれません💦

赤ちゃんの診察ということですし、おむつとかも大変だと思うので、行かれる前に問い合わせてみてください😣

• ひなの

ひなの

ありがとうございます🙏
    電話してみます🙇‍♀️💕

• 1月7日