※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

子宮口は1.5cmで順調に開いています。前駆陣痛もなく、体重増加で重たいですが、産みたい気持ち。

2人目妊娠中です!明日予定日ですがきっと予定日超過組になります~😭😂😭😂
子宮口は柔らかく順調に開いているみたいですが、4日の時点で1.5cm🤷‍♀️🤷‍♀️笑
1人目と一緒でどんなに動いても全く張らず、もちろん前駆陣痛もおしるしも何も無く頑丈すぎます!笑
10kg以上太ったので身体が重たいだけで腰痛や恥骨痛も何も無いです~(*^_^*)
ホントに産まれるのかしらって感じですが、推定体重3200g超えてるので大きくなる前にはやく産みたいです😭笑
同じ様な方いますか~!?

コメント

deleted user

私も1/3予定日で過ぎてます😢
早く産みたい気持ちです😢
なのでわかりますよ!

  • ゆ

    予定日過ぎると焦りますよね😭
    何か前兆とかもないですか?😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず、おしるしと前駆陣痛と赤ちゃんが下がってきてるしかないです💦

    • 1月6日
  • ゆ

    前駆陣痛からそのまま陣痛に繋がるといいですね😭😭!
    おしるしもあると尚更期待しちゃいますよね…💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛から本陣痛に繋がりますかね?

    • 1月6日
  • ゆ

    繋がる方もいるみたいですよ😳😳

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も明日予定日です🤣🙌
ですが、全く産まれる気配がないです笑笑 子宮口も1センチ。先週の検診でまだまだだね〜って言われました😂
体重くて辛くないです笑
すぐ疲れて休憩しちゃうし、全然動いてないから産まれないのかな〜とか考えてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました笑
    体重くてつらいです🤣

    • 1月6日
  • ゆ

    同じ感じですねー!
    動いても産まれないのは産まれないので雨だし今日はのんびりして諦めてます😂

    • 1月7日
mama

同じくです😂👏
全く兆候ありません。2人目だし少し早いかな?なんて思いながら予定日超えました(´・ω・`)
私も2日前の検診で推定3200グラム、子宮口指1本分と言われてます。その後いかがですか?

  • ゆ

    残念ながら本日も何ともないです😂😂
    次の検診土曜日なんですがその前に産まれてこないかな~と思ってます…重たいですよね😭

    • 1月7日