※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

親権についてです。離婚するって話をしていて旦那が最初は親権は私に渡…

親権についてです。

離婚するって話をしていて
旦那が最初は親権は私に渡すと言いました。
ですが日にちが経つとやっぱりとなってきて
今では2人が親権を欲しい形となってます。

裁判を起こされた方、話し合いで決めた方の
意見が聞きたいです。

あと、別居をしたいのですが
子供を連れて徒歩2分の実家に
行きたいと思っているのですが
旦那がその間仕事なんだからあえねーだろ
て言ってきて別居を許してくれません。
1週間交代で子供を見るとかだと
知り合いの子供が情緒不安定になってしまった
話を聞いたのでしたくありません。

コメント

楽々

仕事とは旦那さんがですか?共働きですか?親権に関してですがよっぽどのことがない限りお子さんも小さいですし母親になると思います。話し合いで決められないなら調停するしかないと思いますよ。離婚理由はなんなんですか?