※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

いやいやいや深夜出勤から今帰ってきてお腹空いてて疲れてるのはわかる…

いやいやいや深夜出勤から今帰ってきてお腹空いてて疲れてるのはわかるけど、晩ご飯おかず全部食べるのは違くない?
私も一緒に食べようと思ったけど、
ちょうど赤ちゃんのミルクの時間でぐずっちゃってミルクあげて寝かしつけて…ってして食卓戻ってきたらカスしか残ってない。
あやしてるとき、横からごちゃごちゃなんか言ってんのも腹立つ。じゃあお前がミルクあげろ!だっこしろ!
そのくせ、味噌汁はいらない、米はいらない。
おかずだけ食べる。
ダイエットしてんじゃねえのかよ米食わなくたってふたりぶんのおかず食ったら太るよ
私のおかずないけどなんとも思わないわけ?
自分がご飯作っておかず全部食べたらキレるよね?
自分がそれしてんのにほんとあり得ない。

コメント

まま🔰❣️

えー😨
全部食べちゃったんですか😨

お金貰って、
おかずだけ買いに行きましょっっ
面倒だけど😡

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

カスだけのこってました😅
    信じられないです

そんな体力なく冷蔵庫の物で済ませました😂

• 1月6日
Ayunn

あるあるです🤣ww
うちは大皿でおかずどーーんという家庭で育ち、旦那は個別皿に盛り付けられた家庭で育ったもんだから仕方ない…w
最初分からなくて『え?あの量食べたの?!逆にすごくね!?』とか言って怒ったりもしてました🤣
最悪私の分食べたのならまだ良いけど、子供の分食べられるとイライラしてましたねー…😅
今は旦那の分と子供分と私の分とそれぞれ分けておくので揉めなくなりました。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

洗い物増えるからお皿出したくないと1つのお皿に盛ると、自分が食べたいだけ食い散らかされます。
    子供の分も食べられるのは嫌ですね😅

• 1月6日
がじやま

酷すぎる…ありえない😭💦

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ありえないですよね!

• 1月6日

量が少なくて1人分と勘違いしたのか...
わざと食べたのか...
謝ってきましたか??

旦那はそこそこある量を自分の分だと思って食べきったことがありますよ🤣
よう食べたね!!て笑ってしまいましたww
どうりでめっちゃあるなぁと思った💦本当ごめん💦て平謝りしてました😂w

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

作り立てで帰ってきたので、お皿とかではなくフライパンです😅
    昨日はオムライス多いと言って半分残したので、
    今日はいつもより多いかなーと思ったので全部食べられてびっくりしました。そりゃ米いらないでおかずだけ食べてるんだからねって感じです…
    笑えるみかんさんがうらやましいです😂うちの旦那は謝りもしない

• 1月6日