※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルリン🤢
雑談・つぶやき

産院でお祝い膳が出た方、どんなお祝い膳でしたか?今二人目妊娠中で、産…

産院でお祝い膳が出た方、どんなお祝い膳でしたか?
今二人目妊娠中で、産むのはまだまだ先になりますが、
今から「お祝い膳美味しかったなぁ〜前は和食を選んだから、今度は洋食を選ぼうかな〜」と、お祝い膳を楽しみにして過ごしています笑笑
写真でも、言葉だけでも、どちらでもいいです(^^)
ちなみに私はこんな感じでした。

コメント

ポリンキー△うすしお味

コース料理でした(^^)
でも私・・・コース料理よりガッツリ主様みたいなご飯の方が好きです❣笑

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    コース料理!とってもオシャレですね(^^)

    • 1月6日
deleted user

和食うらやましいです〜🥺
私はフレンチでした!フランス料理ってよくわかんないしあんまり好きじゃなくて😂
お祝い膳より普通の朝昼晩に出てきたご飯の方が美味しくて好きでした!笑

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    フレンチだったんですね。
    毎食の病院食が美味しいのはいいですね♪

    • 1月6日
ラテ∞

美味しそうですね😍!!
私も妊娠中から病院のご飯を楽しみにしてました😆🙌🏻
上の子の時はコース料理でした😋🍽今、産後の入院中で もうすぐ食べれるので楽しみです(*Ü*)💓

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    ご出産おめでとうございます🎊
    一人目のお子さんの時はコース料理だったんですね!
    オシャレなお料理ですね(^^)

    • 1月6日
deleted user

特別にお祝い膳!ってのはなかったですが、毎食すごく豪華でおいしかったです🥰
お祝い膳が和か洋か選べるっていいですね😊💕

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    えっ!これ毎食のごはんだったんですか!すっごく豪華ですね(゚∀゚)!!!羨ましい〜

    • 1月6日
K

美味しそうですね😍

うちも和食でした!
私が出産した産院は、祝い膳は近所のお店からの仕出しになるみたいで、和食の時とフレンチの時があるみたいです。
私が出産した時は和食…。
私はフレンチがよかったです😂
楽しみにしてたけど、祝い膳じゃない時の産院で作ってるご飯のほうが美味しかった…😂

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    近所のお店が出してくれるのですね〜。
    産院のごはんの方が美味しかったのですね…
    でも毎食のごはんが美味しいのはいいですね♪

    • 1月6日
deleted user

わー和食美味しそう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
うちはこんなです‪‪❤︎‬
個人病院でめっちゃ安いのに美味しかったです( ᷇࿀ ᷆ و)و

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    ポットパイがある(^^)!
    安くて美味しいのは最高ですね♪

    • 1月6日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上が長男の時、下が次男の時の産院でのお祝い膳です😁
上の子の所は専属のシェフが居るとかでとても美味しかったです😍
下の子の時も美味しかったですが、古くからある産院でスタッフもオバチャンばかりでご飯もお袋の味って感じでした🤣笑

皆さんコース料理とか凄い👏✨
これはお祝い膳目当てに陣痛も頑張れますね💪( `ω´ 💪)✨

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    お袋の味(・∀・)笑笑
    お祝い膳って頑張る力になりますよね(^^)

    • 1月6日
ひろ♡ゆい

3人目出産した産院のお祝い膳です💕
デザートとシャンメリーもありますが映りきりませんでした(笑)
私も妊娠中は、出産した後の産院のご飯だけがただただ楽しみでした(*´-`)笑
まだまだ寒いのでお体に気をつけて妊娠生活過ごしてくださいね🎶

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    洋食と和食、どっちもあって豪華ですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 1月6日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

こちらもコース料理でした〜💦
私もコースじゃなくてお膳?みたいなのが良かったな( ̄^ ̄゜)
美味しそうですね♫
でもブタパンが可愛かったです🐷笑

  • マルマルリン🤢

    マルマルリン🤢

    コースだったんですね♪
    ブタパン!可愛いですね💕

    • 1月6日