※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

日中ほとんど寝かしつけているが、1時間ごとに起きる子ども。もっとかまってあげるべきか悩んでいます。

ほぼワンオペ育児なのですが
日中起きたらおっぱいあげて、寝かしつける
ぐずったら寝かしつける
と、ほぼ寝てるのですがこれでいいのでしょうか?
私も日中すごく眠くなって寝てくれ〜と思ってしまいます。
表情もよく出るようになって、音にもよく反応するのですが、日中ほとんど寝かしつけてる気がします。
子どもは、1時間ほど寝たら起きるの繰り返しです。
もっとかまってあげるべきでしょうか😞?

コメント

グリンピース

2ヶ月の時は私もそんなものでした!!
自分も日々疲れているので赤ちゃんと一緒に寝た方がいいですよ😆
起きておっパイあげて寝て起きておっパイあげての繰り返しで夕方まで過ごしたこともあります!!
ささみさんの体調のいい日にベビーカーに乗せてお日様に当ててあげればいいと思いますよ😆

• ささみ

ささみ

外に出るのも一苦労で出たいけど大変だな〜と思ってこもりっきりです😭

• 1月6日
あや

2か月ならそんなもんだと思います!
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️

• ささみ

ささみ

そうなんですか😢?
    外にも出たいのですが一苦労なのでなかなか出る気になれなくて😭

• 1月6日
  • あや

あや

今の時期大変ですよね😭
    うちは3月生まれで2か月だとだいぶ暖かくなってきてたので、楽でしたがそれでもちょっとコンビニに出るとか、ほんと10分くらいで、ベランダ側でお外ですよー🤤なんて言うくらいでした!
    あとはひたすら家の中を紹介してましたよ🤣
    こちらお風呂です💁‍♀️とか馬鹿みたいにやってました😂wwwww

• 1月6日
  • ささみ

ささみ

なんだか微笑ましいですね😊
    私もそんな感じでウロウロしたりしますが、そういのでいいんですよね
    ありがとうございます!

• 1月7日