※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな✩.*˚
妊娠・出産

明日は今年初の検診です。前回の検診では、次の検診までに産まれると言われたが、陣痛は進展せず。お散歩をしていないことが原因か不安で、早く出産したいと思っています。

明日は 今年初の検診だー。
前回12/27 38w0d で検診で
明日は 39w4d で検診です。
前回の検診で
多分次の検診までには産まれてると思うけど~
と言われたのですが
前駆陣痛はあるのですが本陣痛に繋がらず
ここまで来ました。
38w0dで内診した時は 子宮口3.5cm開いてると
言われて おしふしらしきものもあったのに。。。

1人目の時よりお散歩してないからかな?
1人目は39w5dで出産してるので
同じくらいに産まれるか予定日超過するか
ドキドキです😅💦

早く出てきて欲しいです。
お散歩しなくても陣痛きたよーって方いますか?

コメント

deleted user

子宮口会いてて羨ましいです。

  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    子宮口結構あいてるのに
    陣痛来ないので😭😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛もないんですか?

    • 1月6日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    昨日今日は数回お腹が張るくらいです💦💦
    痛みないので前駆陣痛じゃないです😭😭😭😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は前駆陣痛あるのに、子宮口開かないです💦

    お互い逆ですね😢

    • 1月6日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    一昨日の夜に 10~5分間隔で前駆陣痛あったんですが
    痛みも我慢できるくらいで 寝たら遠のいてしまってそこから前駆陣痛ないんです😭😭

    前駆陣痛あるなら子宮口開いてなくても陣痛に繋がるかもですね😭💓

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮口開いてなくても、陣痛に繋がることあるんですか?

    • 1月6日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    子宮口0cmだったのに陣痛きたって方ママリで結構見かけましたよ!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね。
    では、前駆陣痛から本陣痛に繋がること祈ってます。

    • 1月6日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    前駆陣痛がある時 動いたり 湯船浸かると陣痛が進むってのも聞いたことありますよ!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 1月6日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    お互い頑張りましょ💪💓

    • 1月6日