※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

海老名市、綾瀬市で七五三の着物撮影、レンタルを考えています。スタジオアリス以外でデータもらえるおすすめの場所はありますか?

まだまだ気が早いですが…。
海老名市、綾瀬市で七五三の着物撮影、レンタルをしようと思っているのですがどこかおすすめはありますか?

私も一緒に着物を着て撮影やお参りをしたいなと考えているのですが調べてもよくわからず😭

できればデータが沢山貰えるところがいいのでスタジオアリス以外でどこかありますか??

コメント

Ram

こんばんわ!海老名のららぽーとの中にあるホリーホックさんだと親娘で着付けと貸出し行ってましたよ😊
娘の七五三の時にそこで前撮りと当日の着付けまでやってもらいました😊
返す時も特にクリーニングにも出さなくてそのまま返却で楽でした🙌
写真のデーターもCDでくれて結構量がありました😊🙌

• まる

まる

わ!!ありがとうございます!!
    データってCdだと携帯には保存できない感じですか…??
    あと着物の数って多かったですか??
    質問ばかりですみません💦

• 1月7日
  • Ram

Ram

CDからだとパソコンから携帯に保存は出来ました😊
    着物の数はそこまで多くは無かったですが母娘でリンクできる着物もあり、お色直しみたいにドレスも着れたので女の子には良いかもです🙌
    ちょっと分かりにくいですが、私のプロフィールの写真がそこの着物のやつになります😊

• 1月7日
  • まる

まる

そうなんですね!!
    ドレスまで!!それは良さそうです💓

Ramさんのきてる着物、シンプルでいいですね!!

• 1月7日
まよまよ

私も海老名のららぽーとで去年七五三の写真撮りました💡

前はデータはCDでしたがこの前はデータはCDではありませんでした。
パスワードをくれるので、それで専用のアドレス?にログインして見る感じなので携帯にも保存できます!
ただ、1ヶ月間しかデータは見れないので自分でCDとかにバックアップは必要になると思います💡

• まる

まる

ありがとうございます!!
    携帯で保存できるんですね!!

• 1月7日