※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友人の結婚式が夏にあります。春に出産予定なので産後は難しいと思うの…

友人の結婚式が夏にあります。
春に出産予定なので産後は難しいと思うのですが、今から出産までに当日に向けて何か準備したいなと思っています☺️

私の結婚式では幹事の他、余興しないと話を聞いて
サプライズでムービーを作ってくれていました。
パソコン苦手で作ったことないムービーを
1から勉強して2ヶ月ほど編集作業してくれたみたいでした😮

ムービーは他の友達にお願いするみたいなので
他に出来ることがないか考えてるのですが、何か良い案ないでしょうか?!
昔一度ウェルカムボード作ったことあるので、ウェルカムボード描いて、サブででも飾ってねと言って渡すか、、
でも最近描ける自信なくて、他に良い案ないか考えています!

コメント