※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
ファッション・コスメ

明日久し振りにデパコス買いに行きます!予算は少ないですが5000円前後で…

明日久し振りにデパコス買いに行きます!
予算は少ないですが5000円前後です(笑)
皆さんのおすすめ教えてください✨

ちなみに化粧下地、ファンデ、パウダー、口紅はあまり変えるつもりないのでそれ以外であればお願いします☺️

コメント

レ

何がいいとかはないのですが、ハイライトは高いのはやっぱ違うなあと感じてます!!艶とか、肌に高級感出るというか、ファンデとかが安いものでもカバーできてるなあって感じました!!

• なーママ

なーママ

産後のくすみ飛ばしと鼻筋にハイライト必須の人間です😇
    やっぱり違いますよねー💦
    ありがとうございます!!

• 1月6日

MACのハイライトとNARSのコンシーラーおすすめです🙆‍♀️

• なーママ

なーママ

MACのハイライトきになってました…!!
    一回タッチアップしてもらいます✨✨

• 1月6日
いちご

MACのハイライトとNARSのシャドーは何度もリピートです!

• なーママ

なーママ

やはりMACとNARSは定番ですよね…!
    特にハイライト気になってました!タッチアップしてきます〜

• 1月6日
(*´◒`*)

macのハイライト使ってましたが変えたくて最近ローラメルシエのハイライト購入しました☺️

シュウウエムラのペタル55ファンデーションブラシ5,500円だったと思いますが、一生手放せないです笑

メメ

そこに足すならハイライトですかね☺️
CHANELのボームエサンシエルは物凄く瑞々しいツヤが出来てオススメです。
後はコンシーラーかなぁ…ローラメルシエとかNARSとか✨
ADDICTIONのアイシャドウとかも良いかも。

mii

MACのハイライト(ライトスカペード)とローラメルシエのチーク(チャイ)がおすすめです🧡