※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
妊娠・出産

初妊婦の16週目で性別を知りたいです。先生から女の子かもと言われました。皆さんの意見を聞きたいです。

性別判断お願い致します!まだ16週に入ったばかりの初妊婦なんですが、早く知りたくて..(^_^o)❤︎
先生からは、うーん..なんとなく女の子かな??と言われておりますが、どう思われますか? 〇っぽいとかで良いので先輩方に見ていただけたら嬉しいです!

コメント

ちひろ✩ゆめかなmama✩

男の子っぽい感じですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
男の子すごく可愛いくていいですよ♡

• HK

HK

返信ありがとうございます!!
    私も男の子っぽく見えるんです。先生が最初は女の子っぽいね。と言ったんですが、見ていくうちに、ん〜??とだんだん自信無さ気な様子になってきちゃって(^^;)
    男の子すごく可愛いんですね♡♡友人などは女の子のママばかりなので、聞けて良かったです☆

• 5月10日
  • ちひろ✩ゆめかなmama✩

ちひろ✩ゆめかなmama✩

まだ16週なので確定するのは
    もう少し先かなと思います!
    楽しみですね(^^)
    男の子はママっ子になると聞きました!
    息子の将来が楽しみです(^^)

• 5月10日
  • HK

HK

やっぱりまだ早いですよね!次の検診ではハッキリしますかね♫
    ママっ子な男の子、想像するだけで可愛いですね!ありがとうございました!!

• 5月10日
+Yuki+

参考になるかわかりませんが、うちの子は女の子です。
お股のところに、白いたて線が2.3本入るのが特徴だそうです。

• HK

HK

ありがとうございます!女の子の場合は白いたて線が入るんですか(=゚ω゚)!
    確かにしっかり2-3本の線が見えますね♡♡参考になります!
    私のは、線が1本?!いや、入っていない?! やっぱりよくわからんです笑
    ありがとうございました☆☆

• 5月10日