※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
雑談・つぶやき

明日は節句の撮影でスタジオアリス!なのに昨日から一重になってしまった…

明日は節句の撮影でスタジオアリス!
なのに昨日から一重になってしまった息子…涙

コメント

うちもお節句の写真を撮ろうと思ってます😊♥️いいお写真が撮れるといいですね👀✨

ちなみに…質問させてください😭
うちもスタジオアリスで撮るつもりなんですが、どれくらいのお金がかかるのか…
HP見ても全くわからなくて💦
どれくらいあったら足りますかね?😅💦

• 僕ままちゃん

僕ままちゃん

スタジオのセット料金が3000円で、沢山の衣装を何枚も着て、写真も何枚も撮ってもらえます!

撮った写真の中から気に入った写真を買うのでスタジオ代3000円+写真代になります。

アルバムの台紙は私はスタジオアリスオリジナルのお金のかからない物に入れてもらうのでタダです。
    可愛い台紙や、増えデジアルバム?(今後スタジオを利用した時に撮った写真を1冊にまとめられるアルバム台紙)などにすると、また料金変わってくるかと思います💦

アルバムに入れる写真も四つ切りサイズ、六つ切りサイズ、八つ切りサイズ…と大きさ様々で、大きければ大きいほど値段も高くなります。

そしてキャンペーン中に行くと、沢山タダで写真が貰えますよ!
    初めての利用では、月初め~7日くらい?の間の撮影でA4サイズくらいの写真をフレームに入れてタダで貰えたり、今は初節句キャンペーンなので5月中であればこちらもA4サイズくらいの写真をフレームに入れて貰えます!

• 5月10日
  • 僕ままちゃん

僕ままちゃん

ちなみに、今回もキャンペーンを沢山利用する予定です!(笑)
    登録しているアリスのお店からキャンペーンのお知らせハガキが届きました。①おじいちゃんおばあちゃんとの撮影でフレーム付き写真プレゼント②初節句キャンペーンでフレーム付き写真プレゼント③前回利用した時のキャンペーンの続きでフレーム付き写真プレゼント。
    計3枚フレーム付き写真A4サイズを貰えます。

キャンペーンの写真は何らかの形で購入した写真でなければ、使えません。

ですので、
    今回の私の予定では、3~4着衣装を選んで着せて、色々背景も変えてもらって撮ります。
    出来た写真の中から5枚買う予定です。
    アルバム用を2枚、ストラップ用を3つ。

①アルバムに入れる用の写真2枚(台紙代0円+八つ切りサイズの写真三千円ほど×2枚)=六千円
    ②写真の入ったクリアキーホルダーを作ります!600円~1000円ほどの安いやつ。かける3つで=だいたい2000円くらいかな?
    ③キーホルダーで購入した写真をキャンペーン利用でフレーム付きの写真にしてもらいます。タダです♡

キーホルダー、別に欲しくないのですがキーホルダーとして写真を買ったほうが安いので、とりあえずキーホルダーとして写真を買って、それをキャンペーンフレームに入れてもらえば立派な大きい写真が出来上がります。

大体1万円くらいでキャンペーン利用すれば沢山写真貰えますよ♪

少しでもお得な情報を!と思い長~くなってしまいました💦
    説明下手ですみません💦

• 5月10日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます👀♥️

5月中は初節句キャンペーンでお写真貰えたりするんですね!
    ①②③のキャンペーンがあって、該当するキャンペーンを利用すればいいんですよね?
    ってことは…
    おじぃちゃんおばぁさんとの撮影も叶いませんし、今回初利用なので②しか該当しませんが、初節句キャンペーンでフレーム付き写真プレゼントのお写真は購入しないとダメですよ!ってことですね😀

キーホルダーはうちも欲しいんです!
    義父母用に旦那が買いたいと…笑
    キャンペーン利用すれば、お得にお写真が貰えるんですね👀♥️
    今月中に、スタジオアリスでお写真撮りに行こうと思います!
    大変助かりました!ありがとうございます😊✨

• 5月10日