※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が鼻水を垂らしてるので今日耳鼻科に行こうと思っていて、そのつい…

子供が鼻水を垂らしてるので今日耳鼻科に行こうと思っていて、そのついでに子供の耳掃除を始めてしてもらおうと思っています。
そこでなんですが私も耳掃除をしてもらうってアリなんでしょうか😂?基本は自分でしてますが右利きなためどうしても左耳が上手く出来なくて毎回まだありそうだな〜と思いながら諦めてるので😂
皆さん自分の耳掃除どうしてるのでしょうか🤣?

コメント

あちゃま

ありだとおもいます😊💞
ただ私はしないです!(笑)
人に見られるの恥ずかしいって思ってしまって💧

ぽっぽ

私は耳鼻科でしてもらってます✨1度自分でやって、耳の中傷つけてジュクジュクして大変な目にあいました😖💦それから1年に1回耳掃除してもらいに耳鼻科行ってます✨娘達も同じように耳鼻科で耳掃除してもらってます💕よく鼻水するのでついでにって感じですが( *˙˙*)