※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

旦那が夜中に寝ている間、私が娘の世話をしていたのに、朝になって旦那が自分が起きて面倒を見たかのように話していた。ムカつきますか?

旦那と私の実家に帰省中です。モヤモヤするので愚痴らせてください😣

昨日の夜、娘が夜中の2時~3時頃まで起きてしまい
私が抱っこしたり、リビングに行ってお茶飲ませてみたり、アンパンマンのおしゃべりタッチペンで落ち着かせたりしていました。
その間、旦那は夜だよ、寝るよ〜とか言うだけで
布団から出たりせず、ずっと目を瞑って横になっていました。
別にそういう人なのでいいのですが😅

朝起きて私の両親に会った時、昨日は夜中に起きてしまって大変だった。
夜中リビングへ行ったり、アンパンマンで遊ばせたりしたんですよ~と自分が夜中に起きて面倒を見ました。と聞こえる内容を話していて
お前寝てただろとイラっとしました😅
面倒見たの全部私じゃん。と言いたかったけど旦那が可哀想だから言わなかったですけど
なんかムカつきませんか?😅

コメント

かつまん

私だったら、あなたはずっと布団の中で寝てたでしょ!って絶対言ってしまいます🤣
義両親の前でも言ってしまうと思います😂

れみさん我慢してえらいです✨

• れみ

れみ

偉いと言っていただいてモヤモヤを我慢することができました😭ありがとうございます🍀

• 1月8日
ぱー

我慢してえらい🤣
私もお前寝てたやん
なにやってるか見てたのになにもしなかったんだねーって言っちゃいます😂

• れみ

れみ

ありがとうございます😭✨もし言ったら機嫌悪くされるので言えませんでした😅

• 1月8日