※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mutsuki
子育て・グッズ

歯が生えてきて授乳が辛いです。噛み付く癖が気になります。治る方法や解決法が知りたいです。

もうすぐ5か月です。GW前に歯が生えてきて授乳が辛いです、、、泣
1人目の時の記憶が無く、どーだったかな〜⁇と(・・;)
おっぱいの出が悪くなるとイライラしだして噛み付きますww噛む癖って治るんでしょうか⁇また、良い解決法があれば教えて下さい(;^_^A

コメント

ぐります

鼻をつまむと離してくれますよ♪( ´▽`)
痛いですよねー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

• mutsuki

mutsuki

返信ありがとうございます♫
    本当痛いんです、、、泣
    鼻つまんでみます♪( ´θ`)ノ鼻ぺちゃなので難しそうですが、頑張ります⤴︎笑

• 5月10日
チビキチ♡

私も息子の歯が生えてきたときは、幸せな授乳時間のはずが…恐怖の時間になってました。笑

噛まれたときに「痛い!!噛んだらおっぱいおしまいね。」と言い聞かせてました。
二度、三度したら授乳終わりにしてました(*_*)💦
そしたらいつの間にか噛まなくなりました!
それが良かったのか分からないですが、歯が生えてくると痒いから噛んでたのかな~とも思いました(;_;)
2週間くらいでほとんどの噛まなくなりましたよ~\(^^)/

• mutsuki

mutsuki

返信ありがとうございます♡
    本当幸せな時間が恐怖の時間です_| ̄|○
    言い聞かせたら学ぶもんなんですね∑(゚Д゚)ちょっとやってみます(*^^*)

• 5月10日