※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

膀胱炎で苦しいです。子供の病院行く予定で忙しく、抗生物質を飲むまでの時間が気になります。痛みが辛くて寝れず、困っています。

膀胱炎になってしまいました…
寒気と頻尿で、眠れそうにありません
今日は子供の病院の予約日で、休み明けで混んでいるだろうし、自分の病院は午後からでないと行けそうにありません
抗生物質を飲めるまで、あと何時間耐えればいいのか、気が遠くなります
横になると痛みが増すので、うずくまってますが、寒いしもう本当にしんどいです
次男の寝かしつけもきつかったし、夜泣きするので、寝かす間トイレどうしよう…
もう泣きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎辛いですよね😭たくさん水を飲むと少しマシになるかもしれません💦

• かな

かな

コメントありがとうございます
    膀胱炎よくなるんですが、辛いですね😫
    早く朝になって欲しいです…

• 1月6日

水をたくさん飲んで膀胱当たりにカイロ貼ったりすると少し楽になるかもしれません。
ツライですよね…

• かな

かな

寒気がひどいので、カイロ貼ってみます

• 1月6日
はなつな

とにかく水分をどんどん摂ってどんどん出すと楽になります。
要は菌をさっさと排出することです。

• かな

かな

夕方から2リットル近く飲んでますが、なかなか楽にならず…😨
    眠れそうにないので、ひたすら飲んでトイレ行きます

• 1月6日
かな

6日朝一番で病院に行けて、今朝には痛みも消えました
辛い時にコメント下さり、皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m