※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

学生時代の頃からデリケートゾーンのにおいが気になっていました。ほん…

学生時代の頃からデリケートゾーンのにおいが
気になっていました。
ほんとに魚が腐ったツンとしたにおいで
専用の石鹸を使っても時間経つとまた元どおり。。

性病検査もしたのですがすべて陰性。
ですが、ガードネレラ菌が陽性で
それがにおいの元だったみたいです。

フラジール膣錠を処方してもらい
1回使っただけで次の日からまっったくにおいが
しない。。あんなにひどい匂いだったのに。やっぱり薬ってすごい。。と実感。
もっとはやく処方してもらえば良かったって
思うくらい😭😭

コメント

ちゃんみー

わたしも匂いで悩んでいます!
薬で治せるんですね💊✌

  • まなみ

    まなみ

    私もこんな即効性があるなんてとびっくりしました😭笑
    ずっとずっと悩んでたのでやっぱ病院行くべきだなと改めて思いました笑

    • 1月6日