※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

お正月、親戚付き合いのなかで色々と娘のことを考えました。やっぱりう…

お正月、親戚付き合いのなかで色々と娘のことを考えました。

やっぱりうちの子は手のかかるタイプのよう😖
大変だなーとはおもってましたが同じ月齢のいとこと比較してみると落ち着きがないなと...親戚からも泣き方がすごいとお墨付き

比較してもなんの解決にもならないですが

私は心配性なので発達の面で何か問題があるのかとか思ってしまい、それを旦那に言うと心配し過ぎと呆れられるし(T-T)

あとは小学生低学年のいとこに娘が蹴られてそれにも落ち込み💦

兄弟がいるなら当たり前の事だし、保育園でも日常茶飯事だろうし

ただ目の前で見てしまってショックを受ける私😭
自分がされるより心が痛む~💦


私のメンタルが繊細過ぎてジェットコースターのようなお正月でした😨
ちょっと吐き出したくて書き込みました

コメント