※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんは母乳が出なくて悔しい思いをしている奥さんについて知っているのかな。そんなプライベートなことを聞かれるのは嫌だし、ミルクの卒業時期にこんな悩みを抱えるとは思わなかった。

完母の奥さんを持つ旦那さんて母乳出なくて悔しい思いした人がいるなんて知らないのかな〜。
普通におっぱいあげてるの?とか聞いてこないで欲しい。
なんでお前に報告しないといけないんよ。

ミルクも卒業の時期に近ずいてまでこんな思いするとは思いませんでした😭

コメント

え!男の人が聞いてくるんですか😨?

• ママリ

ママリ

気さくなタイプの旦那さんなので、聞いてきました😨
    奥さんもそれはデリカシーない言葉なんだと言っといて欲しかったです😭
    奥さんは私がミルクでやってるの知ってるのに、、、

• 1月6日
ぷーちゃん

母乳だとかミルクだとかいちいち聞いてこないで欲しいですよね!しかも男の人ならなおさら!本当デリカシーない。
もうこの母乳ミルク問題は聞くことを法律で禁止して欲しいです😂みんなうるさい!

• ママリ

ママリ

ほんと!私は友達から言われる事がめちゃめちゃ多いです💦
    聞いてどーすんだ!!と😭
    だれかデリカシーの無い言葉なんだと発信力のある人が世に伝えて欲しいです!!

• 1月6日
くま

最悪な男性ですね。年配の女性に多いですが、男性なんて!
私ならその奥様にも言える仲ならラインなどで軽くこんなこと言われたんだけどショックだったーと伝えます!

• ママリ

ママリ

奥さんもいる場で言われたのですが、後から言ってもいいものでしょうか😭!?
    言えなくもない仲です😣!!

• 1月6日
  • くま

くま

大抵ショックな言葉ってその場は普通にしてで後でじわじわ来ます、あれ、、?いまのは、、?って後で悶々とするものですよね。モヤモヤが嫌で言えるなら本人に言ってます。
    言えない、言いにくいときはこう言う場で吐き出しまくる!聞いてもらうことでなんとか気持ちを落ち着かせます。
    うちの夫も誰かに言ったりしてないか心配になってきました。

• 1月6日
まま

自分がどんな育児しようが勝手だけど
人の育児いちいち気にすんなよですよね😂😂
フェードアウトできないですか?💧

• ママリ

ママリ

多分イクメンアピールだと思うんです、、、😒
    奥さんはめちゃめちゃいい人なので仲良くしたいんですよ😭
    旦那だけがイラッとする相手でして😓💦
    早々会わないですが💦

• 1月6日