※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

熱で休んでいる間、旦那が娘の面倒を見ず、機嫌が悪くなり娘を放置。結婚の正解に疑問。吐き出したい気持ち。

私自身が本日38.5℃の熱を出してしまい、ちょうど休みだった旦那に娘のことを1日見てもらってます。

俺は普段仕事してるのに…みたいな旦那なのでまぁどんどん機嫌が悪くなり、今現在娘が全く寝ず、めちゃくちゃキレて娘放置して漫画読んだりしてます。
娘の鳴き声が頭に響いて高熱も相成りガンガンしてます…

いつも私同じように娘の寝かしつけやってるよ?あなたがゲームとかやってる間これやってるよ?と言っても聞く耳持たず…

しまいにはお前が年末年始遊びに行ってるからだみたいなことを言われる始末………

この人と結婚して正解だったのか疑問に思ってしまいます😂

すみません、悩みでもなんでもないんですけどどこかに吐き出したくて😔💦

コメント

まる

熱はお辛いですね💦

仕事してるからなんなの?って感じですね。
育児は2人でやるものなのに。
娘さんも放置されてかわいそうです😭
早く寝れますように。。

• ま

ありがとうございます😭
    今日は熱も嘘のように下がり(笑)旦那も仕事行ってくれたので気が晴れました😂
    ご心配ありがとうございました!!

• 1月6日
えり

お疲れ様です😢
体調悪いときの育児、本当大変ですよね😵

二人の子供なのに、仕事等を言い訳にしたり、まして泣いてる子供を放置するなんてあり得ないと思います‼️
私なら体調良くなったら、家出するレベルですね、、、

早く良くなりますように‼️

• ま

ホントに有り得ないですよね……
    友人にも「あんたの旦那若干モラハラだからね(笑)」と言われるような旦那なのでもう慣れましたが、さすがにちょっと意味わかんないなと思いこちらに吐き出してしまいました😂💦

• 1月6日