※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の父親が好きでなくて辛いです。周りは幸せそうで、1人で子育てが辛いです。

あたしなんで産んだんだろう。

かわいいし大好きだしこの子いなくなったら自分が生きていけないって思うぐらいだけど

ぱぱがいない現実がたまにほんとに辛くなる

周りは幸せいっぱいでパパとママと3人でお出かけとかたくさんしてるのに

あたしは1人。

この子の父親がまだ好きってゆうのがほんとに辛い。
はやく嫌いになれたらいいのに。

コメント

ショコラ

今はとても辛いかもしれません。
でも、愛する人と自分の血が流れてるお子さんを無事に出産出来た事が幸せな事なんだと思います。

夫、父親の存在は大切だし、無いよりはあった方が良い時もあります。

でも、過去を見るより、未来を見て欲しい。

昨日より、今日や明日の事を見て欲しい。

どんな言葉を伝えたら、あなたの力になれるのか、わかりませんが、みんなあなたと元気に産まれてきてくれたベビちゃんの味方です。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に離婚しシングルです!
今は娘と二人で過ごす時間がとても幸せですよ🤗

MM

大丈夫です!!
必ず時間が経てばその人屁の感情は変わりますよ😊
私もそうでした。

新たな命を授かって、無事に産んで、頑張って育ててるママさんは本当にすごいです!!💕

そして、もし、将来結婚を望んでらっしゃるなら新たな出会いがきっとあります!!
私の弟もシングルマザーの方と結婚しましたし、友達も2組みシングルマザーの方と結婚しました(o^^o)

頑張ってるママさんの事は神様が必ず見てくれてますよ!!