※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
妊娠・出産

16週の妊婦で胎動が日によって強弱があり、3週前に逆子と言われたが問題ないとのこと。他の方はどう感じていますか?

同じくらいの週数の妊婦さん。
胎動は16週から分かって2週間前くらいから強くなって感じているのですが、強く感じるときやあまり感じない時弱く感じる時など1日の間にも様々です😅
弱い日もあれば、ドカドカすごい日もありこの違いは何なんだろうと思っています🤔
3週間前の検診で逆子と言われましたが、この時期はまだまだ動けるスペースがあるから問題ないと言われました。下腹部辺りで胎動を感じる時もあれば、上の方で感じる時もありますが基本下腹部です😊
みなさんはどんなかんじですか?

コメント

deleted user

私は下腹部でしか感じません!!!
弱いなって思う日もありますし
1日の中でも昼間はそこまでで夜が
かなり強く感じます!

  • かんかん

    かんかん


    そうなんですね😊
    今の時期は下腹部で感じるのは普通なんですかね?逆子だからなのかと思ってました😅

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも逆子だから下腹部なのかなと
    思ってました!

    • 1月6日
  • かんかん

    かんかん


    そうなんですね🤔
    回答ありがとうございました☘

    • 1月6日