※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

1人目を産んでから顔にシミ、そばかすが沢山できるようになりました(>_…

1人目を産んでから顔にシミ、そばかすが沢山できるようになりました(>_<)
吹き出物も痕になってしまい困ってます(>_<)

シミ、そばかすにきくスキンケアあれば教えてください(>_<)
できればプチプラだと助かります!!!

コメント

下手にスキンケアを揃えるよりも、皮膚科に通う方がいい薬を出して貰えますよ。
化粧品、医薬部外品とかではなく、ちゃんと効き目のある医薬品となりますから。

産後はシミ、そばかすが多くなりますし、肝斑だったりもしますから、治療が必要となる事もあります💦

うちの息子もサッカー焼けで顔に数個もシミが出来てしまい…
今は塗り薬とビタミン剤で治療中ですが、少しずつではありますが、薄くなってきていますよ(^^)

あまりにも…なシミならば、レーザー治療の安い所を探して焼いて貰うのも確実ですし。

やはり皮膚科をオススメ致します。

• m

m

そうなんですね(>_<)
    皮膚科は保険適用なのでしょうか??(>_<)

• 1月6日

退会ユーザー

うちの息子のシミ治療は保険内でして頂いてます(^^)
    ビタミン剤とヨクイニンの錠剤、保湿のミストとクリームは保険内です。

また、通っている皮膚科の先生がたまたまシミの専門?で…
    病院でシミ予防の講習会をしたり、特別なシミ消しの美容液みたいなのを2500円で売っていたりします。(こちらは保険外)

レーザーでのシミ取りも行なっている皮膚科でしたから、その内私もお世話になろうと思っています😅苦笑

レーザー等の治療は病院でしている、していないがありますし、金額もかなり違いますから下調べが必要です。(保険外)

薬だけならば、「産後、いきなり爆発的にシミが出てきて💦」と言えば、大体保険で通ると思いますよ(^^)

• 1月6日
  • m

m

そうなんですね(>_<)
    詳しくありがとうございます🙇🙇
    皮膚科いってみます(*^^*)

• 1月6日
楽々

シミそばかすはスキンケアでは治らないですよ😭

• m

m

やっぱりそうですよね(>_<)
    少しでも薄くなればと思ったんですがやっぱり市販薬じゃ厳しいですよね、、、

• 1月6日