※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ開き、赤ちゃん下がってる。痛みあるが本陣痛につながらず、早く産みたい。同じ経験の方いますか?

昨日検診で、子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも大分下がってるようです。
内診してからお腹の痛みや腰に突き刺すような痛みはきますが本陣痛に繋がりません😢痛いタイミングで階段昇降したりしてるし、毎日十キロ歩いてるんですが⤵️
まだまだかかるのかなぁ⤵️二週間以上前駆陣痛で、そろそろしんどいです⤵️来週には促進剤だし早く産みたいです💦
同じような方居ますか😢

コメント

ぽつ

同じ感じです!😂2日超過中です!2、3週間前から2センチ開いて頭下がってるのにそこから陣痛につながりません😭わたしも恥骨にずーんという痛みがでできたくらいで張りもすごく感じるわけでもなくで陣痛待ちです😭

• あや

あや

くるなら早く来てほしいですよね😢張りや痛みはあるのに間隔が整わない、、、😢ありがとうございました✨

• 1月5日
ひみ

同じかんじです~
明日41週に入り、促進剤します😭
クリスマス頃には子宮口4cm開いててあかちゃんの頭すぐそこって言われてたのに💦
運動いくら頑張ってもだめでした😢