※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
お出かけ

臨月に美容室に行った方いらっしゃいますか?出産前に髪を切りたいと思っ…

臨月に美容室に行った方いらっしゃいますか??

出産前に髪を切りたいと思っていて、年末前に行こうと思っていたのですが急な事情で行けませんでした😓
いつもはホットペッパーで予約しています!

そこで、臨月に美容室に行った方にお聞きしたいのですが…
・電話かメールなどで妊婦でも大丈夫か聞きましたか?
・カットだけでなくカラーなどもしましたか?

ちなみに、私は特に行きつけの店とかはなくて、行こうと思っている美容室は出産予定の産院から徒歩5分ほどのところにあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも行っているところだったので、予め聞いてから行きましたが、姿勢とかきつくないように気をつけるけど、しんどくなったら言ってねと言うかんじでした😊
カットカラーで2時間近くいました🌼

• バム

バム

カラーもされたんですね!😍
    私もカットとカラーしたかったので、一応電話で妊婦だということを伝えてから行きたいと思います!!

• 1月5日
mii

臨月入ってすぐ行きました!
私は行きつけのとこだったので妊婦だと知られてますし、カラーもしました😃
妊婦だからと断られる事はないと思いますが、事前に伝えておいた方がお店側も気を使えるので伝えた方が親切だと思います😊

• バム

バム

やっぱり初めて来たお客さんが臨月の妊婦だったらお店側もびっくりしますよね😅
    妊婦だと伝えてから行こうと思います!☺️
    ありがとうございました🙌

• 1月5日

夫が美容師なので出産前に縮毛矯正をかけました。
やっぱりお腹が大きいのでシャンプーの時に苦しくて、膝を立てて寝たり色々体勢に苦労しました💦
予約の時に一応妊婦と伝えておくと、伝えないよりはいいかな?と思います!

• バム

バム

お腹が大きいと結構きついかもですよね😓
    一応伝えてから行こうと思います!!☺️

• 1月5日