※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊活

2人目妊活開始しました。排卵日予測は1/3で、タイミング取りました。基礎体温は測っておりませんが、上手くタイミングとれたでしょうか?

教えてください。
2人目妊活開始しました!

アプリのラルーンで排卵日予測が1/3でした。
1/1に透明の伸びおりがでて、1/2の昼にタイミング取りました。

今白?黄色っぽいベタッとするおりものになってますが、上手くタイミングとれたと思いますか?💦
基礎体温は体温計を無くしてしまい測っておりません、、

コメント宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぴーちゃん

おりものだけでの判断は難しいと思います😭💦
伸びおりが出るのは排卵期であって、排卵日の特定までは…
個人差ありますが、伸びおり出てたのは1日だけですか?

  • AoMama♡

    AoMama♡

    そうですよね💦
    伸びおりは1/1と2は出てましたが、4日には黄色っぽいものになりました!
    基礎体温はからないと排卵日予測は難しいですよね😭

    • 1月5日