※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
雑談・つぶやき

みなさん母の日何か旦那様、お子さんからしてもらいましたかー?(´ヮ`*)…

みなさん母の日何か旦那様、お子さんからしてもらいましたかー?(´ヮ`*)

私は母の日だからと、昼間から餃子とビール飲ませてもらいました!(完ミです)

母の日ってあげるばっかりだったけど自分が母の日になにかされるなんて不思議な気分です╰(*´︶`*)╯

コメント

てつごろー

昼間から餃子とビール、最高ですね!!
私は旦那がケーキを買ってきてくれましたー!
なんだか、母になるって照れ臭いですよね(*^_^*)この気持ちを忘れずに、母として成長していきたいものです*\(^o^)/*

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)

ケーキ♡♡素敵ですねー!なんか不思議な気分ですよね(照)
    この気持ち忘れないように母として私も成長したいですヽ(*´∀`)ノ

• 5月16日
あや⭐️

私はプレゼントとケーキもらいました( ^ω^ )
家事もやってくれましたwww

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

プレゼントとケーキ♡♡

そして家事まで!素敵な旦那さんですね♡♡
    うちの旦那さんは家事できないので羨ましいです(´ヮ`*)

• 5月16日
white-lilac

みなさん素敵な旦那様ですね(*´∇`*)
うちは、これまであげたことないくせに義母にだけプレゼント用意して、私には何もありませんでした( ̄0 ̄;)

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

えーーーーーーなんですかー!!旦那さんなぜーー!!!義母あげるならプレゼントしてー!white-lilacさんもお母さんなんだぞー!!(`Δ´)

私だったらプンプンですよ(笑)

• 5月16日
  • white-lilac

white-lilac

私もなんだかその矛盾に気づけなくて、しましまぐるぐるさんの質問を見て「そうか!私も母だ!」と気づいたくらいです(笑)
    このままでは悔しいので、父の日に旦那にプレゼントして、私には何もしなかったことを後悔させてやります(*`Д´)笑

• 5月16日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

それいい考えですね!!!無言の圧力www

父の日は最上級におもてなししてあげましょうヽ(*´∀`)

• 5月16日
あめりかんどっく

私は
〇〇にもなんかしてあげないと!
と言ってましたが私が
お昼すき家食べれたからそれだけでいいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡
と言ったのでほんとに他はなにもありませんでしたw
でも家族一緒に過ごせただけで幸せでした◡̈

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

天翔♡mamaさんなんて謙虚なんですか!!発言が素敵すぎます!!女神!!
    私もそんな謙虚な気持ち持たないと旦那さんに愛想つかされちゃいますね(;´Д`)
    初心に帰れそうです!ありがとうございました(´ヮ`*)

• 5月16日
Mmama

次の日まで気づかなかったのですが娘のおもちゃの磁石で絵を描くお絵描き板にママいつもありがとうって書いてあったのを見てとても嬉しかったです❤️書いたのは旦那ですが娘の名前が書いてありました😊

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

旦那さん!なんて粋なことしてくれるんでしょう!!!すてきー!!!!

来年は私もお絵かき(_ ・A・)_バンッ買ってスタンバってみます(笑)

いやーそんなことしてくれる旦那様ほーんと!惚れ直しちゃいますね!

• 5月16日

1歳半の息子と夫が散歩してくる~と出ていったと思ったら、息子がカーネーションを握りしめて帰ってきました。どーじょ!(どうぞ)と力いっぱい握りしめていたみたいで茎は折れていましたが、逆にそれが嬉しくて泣いちゃいました。素敵な母の日となりました~✨

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

泣いちゃいますね!!私もそんなことされたら泣いちゃう(´;ω;`)ううぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

どーじょ!!!

あーうちの娘も早くおしゃべりできないかなー?楽しみです♡♡

素敵なエピソードありがとうございました(´ヮ`*)

• 5月16日