※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ🔰
妊娠・出産

16週で安定期になりましたが、午後に気持ち悪さを感じます。昼食後眠くなり、お昼寝後も気持ち悪い感じが続きます。毎日のことです。皆さんも同じ経験はありますか?

今日から16週で安定期になりました。つわりはだいぶ良くなりましたが、高確率で午後気持ち悪くなります。ちょうど昼食後眠くなり、お昼寝して起きるとかなり気持ち悪く、頑張って起きていても気持ち悪いです。胃液が上がってくる感覚です。毎日午後気持ち悪くなります。皆さんはそういうことありますか?

コメント

ママリ

私も昼寝から起きたらダメです( T_T)これは上の子のときもそうでした、、出産までそんな感じでした( T_T)

• のぺ🔰

のぺ🔰

出産までですか?!これが憂鬱で堪らないです…私も頑張って耐えるしかないですね…😭

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

だからなるべく昼寝はしないようにしてます😭

• 1月5日
うーもん

上の方と同じくで昼寝して起きたら私もダメです😢今でも治らないので出産まで続くのか〜と思いつつ…😭

• のぺ🔰

のぺ🔰

同じですね😢もう頑張って乗り切るしかないんですかね…憂鬱で仕方ないです

• 1月5日

同じく午後から夜にかけてつわり悪化してきます😣昼寝して起きたあとか必ず気持ち悪いです💦

• のぺ🔰

のぺ🔰

やっぱり…そうなんですね😭結構同じ方多くて励まされます。本当に憂鬱ですよね…頑張って乗り切るしかないんですかね…

• 1月5日
りん

私もです😭😭😭
1人目は安定期に入ったらだいぶ食べられるようになっていたのに、未だに吐きます🤮

• のぺ🔰

のぺ🔰

未だにですか!?それは油断できませんね…本当安定期とは…?😭

• 1月5日
  • りん

りん

喉に詰まってる感じがして、未だに二日酔い気分でゲロゲロしてます( i꒳​i )
    逆に太らないし体重指導入らないから、のんびり行こうと思ってます( •̅_•̅ )w

• 1月7日