※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
ココロ・悩み

やる気が出ず、精神的に不安定。保育園仕事再開で不安。皆さんはどう対処しますか?

あー…やる気が出ない…
何も考えずに寝ていたい
やる事たくさんなのにそれをやる気が起きず家もすごいことになっている…
皆さんこんな時はどうしてますか??今までそんな事なかったのですが…もう精神的にやられてるんじゃないかと自分を疑う日々です
明日から保育園仕事とバタバタの毎日が戻ってくる!!しっかりしないと!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人のママ、、、毎日お疲れ様です!
子供1人ですがそれでも余裕ないし、やる気ないです😓

保育園入れなくて仕事もしてないです。

尊敬しかないです!

お弁当買って食べるかご飯に納豆でいんじゃないでしょうか。

後はお風呂入ってゴロゴロして寝ましょう

いつかやる気スイッチ入りますように🍀

• ニーナ

ニーナ

自分だけならこのままゴロゴロし続けて寝てやるのにとか思うけど子供いるからそうはいかないですもんね!!納豆ご飯出しすぎてこの前長男にまた納豆ご飯〜??と言われててしまいました!わら
    誰かやる気スイッチ押して欲しい…

• 1月5日
hsn mama

私もやる気でなくて。
ゴロゴロしまくりです。
買い物したけどご飯作る気🍚にもなれず、、、ひたすらゴロゴロ😂
ただただ、疲れたーしか出ないですー😭

• ニーナ

ニーナ

本当ですよねー疲れたーしか出ない…
    ただただやる気が出ないんです…新年早々全くやる気が出ない私(T . T)

• 1月5日