※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagi...
家事・料理

料理に関してめったに感想を言わない旦那が、今日の晩御飯として作った…

料理に関してめったに感想を言わない旦那が、今日の晩御飯として作ったかぼちゃの煮物を、美味しいと言って食べてくれました♬

私自身料理がとても苦手なので、にやけを隠そうとしても隠せないぐらい嬉しかったです(笑)これからもっともっと頑張ろうって改めて思えました*\(^o^)/*

みなさんもこれを作ってあげたら、かなり喜んでくれたっていう料理ありますか?(*^^*)

コメント

のんぴい

喜んでくれたり
褒めてもらえると作る気になりますよね♥
わかります!笑

私は結構料理好きで、旦那も比較的おいしいおいしいと食べてくれる方ですが、最近「うまあー!💕」と喜んでいたのはカボチャグラタンですね(*^^*)

ホワイトソースをしっかり手作りして、カボチャと玉ねぎとブロッコリーと食パンを入れてチーズ乗せて焼いたものなんですが、すごい喜んでました!!

ヒトユウ

私も料理苦手です。
旦那さんが喜んでくれた料理
は…
揚げ出し豆腐
唐揚げ
ハンバーグ
豚ミルフィーユかつ
磯部揚げ
生姜焼き
餃子です。
なんだか簡単なものばかりですが、始めが酷かったので普通でも喜んでくれます♡
私も誉めてもらえると、にやにやが我慢できません。

Nagi...

コメントありがとうございます!

褒められて伸びる性格なので、今かなりやる気UPしてます( ̄▽ ̄)笑

Nagi...

うわぁ〜美味しそう♡ホワイトソースまで手作りだなんて、すごいです!!愛情たっぷりですね♬旦那さんは幸せ者ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Nagi...

料理苦手だと、少し褒めてくれるだけでもにやにやが止まらないし、自信持てますよね♬

私もクリスマスに作った唐揚げを褒めてくれました*\(^o^)/*
揚げ出し豆腐は、旦那も私も好きなので挑戦しようと思いつつまだできてきません、、今度頑張ってみます!!

意外とホワイトソース簡単にできますよ!レンジで手抜きとかせずにちゃんと手作りすると本当に美味しいのが出来るので、もしお好きなら試してみてください♬

チンしたカボチャと炒めた玉ねぎをホワイトソースで和えて、その上にちぎった食パンとチンしたブロッコリーを乗せて、その上からチーズをたっぷりと乗せるだけです!

あ、それから250℃のオーブンで10分弱焼いてくださいね(^_^;)!

Nagi...

グラタンとかめっちゃ大好きです!ホワイトソースって上級者向けってイメージだったので、手作りだなんて考えたこともなかったです(=゚ω゚)ノ

炒めたりチンしたりで簡単な作業ばかりで、ホワイトソースさえうまくできればうまくいきそうですね!ありがとうございます!頑張ってみます(*^^*)

s.mama❤︎

私も結婚三年目にして
最近やっと旦那からの
うまい!が増えました(笑)
料理苦手だと少し褒められただけで
やる気UPしますよね♡

揚げ出し豆腐
唐揚げ
肉じゃが
など最近褒められました🎵

Nagi...

だいぶやる気UPしてます(笑)

肉じゃがは、付き合って初めて作ってあげた料理でした( ^ω^ )この時褒めてもらえて、おかわりもしてくれました*\(^o^)/*

私もこれから増えるように、頑張ります!

Yのmama

私は旦那にオムレツとオムライス作ると何倍でも食べれる~と言ってくれます☺お腹いっぱいにならない!と言われます!
あとは毎週日曜日が休みなので
土夜だけはデザートもつけてます☺

Nagi...

いいですね♬そこまで言われちゃうと、大量に作っちゃいそうです*\(^o^)/*