※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

家具やカーペットをお得に購入する方法について教えてください。

カテ違いでしたらすみません😭

こたつテーブルや洋服を掛けるラック、カーペットなど何処で買うのが一番お安く済むと思いますか😭?

コメント

じゃじゃ丸

ネットや、ジモティーなどは安く買えると思いますが、実際に見てみないとイメージと違ったりしますよね😣

ニトリが1番無難ですね。あとは家具屋さんのセールで安く買えたりもします。お子さんいると足を運ぶの大変ですね…

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊

ネット系の怖い所ってそこですよね😭洋服掛けるラック位なら大丈夫な気もします!

上の子はいいんですけど…下の子がうろちょろして触って歩くので汗かきながらです🤣

• 1月5日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

わー大変😣💦ヒヤヒヤしますね💦そして妊娠中なのですね!子供優先ですが、お身体大事にしてくださいね。

買ったことはないのですが、LOWYAっていうネットショップの家具がオシャレかつお手ごろで、いつか買ってみたいなーと思ってます🥰❣️

• 1月5日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😭❤️

LOWYA調べてみます!ありがとうございます😍

• 1月5日

こたつはニトリもあるし、
意外と家電量販店(エディオンとかケーズデンキとか)が手頃ですかねー、

洋服かけるラックは、アイリスオーヤマ使ってますが、
安いのにしっかりしてます👍

カーペットは、楽天で安いところの口コミ見て毎年買い替えます(*´∀`)

• ぎゃびー

ぎゃびー

家電量販店もお手頃だったりするんですね😍ちょうど行く機会あるので見てみます!

ラックとカーペットも参考にさせてもらって検索してみます!

• 1月5日
ママリ

楽天でいろいろ見て吟味して買ってます😊
ただ安いだけならニトリですが、安かろう悪かろうなので、我が家はニトリでは買いません😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

今回ソファとか大きな家具ではないのでとりあえず安く済ませちゃおうと思ってましたが…やはり安かろう悪かろうはありますよね🤣

• 1月5日