※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

義母と娘のブルース見てお父さんが支援センター行っても上手く輪の中に…

義母と娘のブルース見てお父さんが支援センター行っても上手く輪の中に入れなくて、端の方で子供と遊ぶシーン見て、私もそうだったなーって思わず泣いてしまった!Σ(×_×;)!

親である自分は自分の不甲斐なさに子供にごめんねって思うけど、子供は一緒に遊べることに嬉しそうに笑ってて、今は二人でも息子が楽しければまた来ようねって思ってたなー(^^;

このドラマ見て1人目で誰にも頼れない中、育児することがどれだけ孤独でしんどかったか、思い出した‥😱

私も頼れる母がまさか亡くなってしまって、何で泣いてるのか分からなくて、旦那さんが帰ってくるまでどうすればいいのか分からなくてもし病気だったらって考えて本当にしんどかった(>_<)

本当今は孤育てやワンオペ育児で悩むお母さんが多いだろうし、日本全体がみんな子育てしやすいようになればいいなって思った😄

コメント