※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1月にディズニーに行きますディズニーには朝から一日中いる予定です。子…

1月にディズニーに行きます

ディズニーには朝から一日中いる予定です。

子供は1歳7ヶ月で、歩きたがったり
抱っこも大好きです。


持ち物は何を持っていったら良いですか?
必要最低限に抑えたいんですが
初めてなので何を持ってけばいいのか、、

ヒップシート兼抱っこ紐も持っていった方がいいですか?
持って行くなら腰に付けっ放しですよね?
それかディズニーでベビーカー借りた方が楽ですかね?


あと、旦那のリュックやバッグで
おススメがあれば教えて下さい🤣

コメント

deleted user

荷物は普段のお出掛けのものと同じです😋あと冬ならブランケット持っていきます!!
先週行きましたがベビーカーレンタルしました♪
抱っこ紐使わない時はベビーカーに入れてました👍🏼

ぽぽ

普段のお出かけグッズ+寒い時用に中に着込めるカーディガン、携帯充電器…あとショーを見るなら、シート、座布団(私は子どものセットで売ってる敷布団持っていきました😅).、ブランケットでしょうか…。
とにかく待ち時間が長いので、うちは動画見せたりしてたり動画撮りまくってあっという間に充電が尽きてしまいました…😭
うちはいつも荷物多いのでベビーカー持参で行ってます。帰りもお土産買ったりで荷物増えるので…💦💦

えるさちゃん🍊

子供がそのくらいのときに行ったときはベビーカーで行って抱っこ紐をベビーカーに積んで行きました🙋‍♀️
ご飯はベビーフード持って行ってベビールームであげました😊
子供のご飯、お茶、着替え、オムツですかね🤔