※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が突発性熱で病院に行った。1歳のお祝い写真を検討中だが、熱が下がるか不安。スタジオアリス行くべきか迷っている。予約はしておらず、インフルの感染リスクも心配。

11ヶ月の娘が昨日の夕方から8度少しの熱で病院に行くと突発性と診断されました。

突発性だと!2~3日熱続くと言われました!
12日にスタジオアリスで1歳のお祝いの写真をとろうかなと検討していました。

2~3日だと火曜日あたりには熱は下がるかなと思っています。
発疹がでたとしても2日ぐらいでと言われたので撮影には平気そうですが、迷っています。

みなさんならスタジオアリス行きますか?

ちなみにまだ予約はしてません!
それに娘はインフルの注射も打ってないので、スタジオアリスでうつる可能性とか有るんですかね?

コメント

ぐるにゃー

12日なら大丈夫だと思います!
他の撮影にきてるご家族とかぶったり、スタッフの人だったり、人と接触はあるので可能性はゼロではないですね💧

• あやんき

あやんき

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    産まれてから初めての熱なので分からないことばかりで(´・ ・`)

• 1月5日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

スーパーへのお買い物とかでも貰っちゃう可能性はあるので、もう運ですよね😅
    うちは長女初めての熱が11カ月でのインフルエンザでした💧
    小さい子の熱は大人に比べて熱も高くなるし体小さいし心配ですよね。
    お大事になさってください😵

• 1月5日
  • あやんき

あやんき

心配です(´・ ・`)
    熱のわりにはぐったりもせず普通に遊んでて当人は全然平気そうなんですけど夜こわいですよねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 1月5日
梅ちゃん

12日なら大丈夫だと思います♡

スタジオでなくてもうつる可能性は大いにあるので、全く出かけない!と言うわけではないので、私なら行くかなと思います!

スタジオアリスは5日以上前にウェブ予約するとお得なので、キャンセルになってしまうとしても予約を早めにしてみてもいいかもしれません!

• あやんき

あやんき

そーですよね!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

ネットみてみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 1月5日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

アリスさんのご利用は初めてですか?

• 1月5日
  • あやんき

あやんき

1度行ったことあります!

• 1月5日