※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
家族・旦那

旦那の年賀状が毎年どんどん減ってきてなんだか、気の毒に思います。理…

旦那の年賀状が毎年どんどん減ってきて
なんだか、気の毒に思います。
理由は結婚して、間もなく迎えたお正月は
たくさん年賀状きてましたが、
子育てを協力させるには、飲み会なんて
行かれてちゃ困るので、行かなくなった
とたん、年賀状も毎年減っていきました💧
皆さんの所はどうですか⁉?

コメント

🌈

毎年職場の人2~3人しか来ないですよ( 笑 )友達と年賀状なんて送り合わないし、私なんて誰にも出てないから1枚もないです( 笑 )

はじめてのママリ🔰

年賀状が友達の数…じゃないと思うので、可哀想に思う必要はないと思います(*^^*)
旦那さんも同意して子育てや家事をしてくれているんですよね?夫婦ですからそれがあるべき姿だと思いますよ!
数年たてばお互い少しずつまた友達と遊べるようになりますから、数年の辛抱です(*^^*)

ミク

年賀状出した人たちしか来ないですよ(笑)
減っても特にかわいそうとかないです♫

逆に減って出す人も減るのでラッキー♫ってかんじです!

アリエル🧜🏻‍♀️

私は一枚も来てないし中学生以来年賀状書いてません🤣
旦那も同じです💧

ドーナツ

年々 増えていきます
出してない方からもくるので
追加で出すのが大変です💦

うちの主人も
どうしてもの飲み会以外は
断ってますよ😃

御主人が若いなら
出す世代?じゃないのかもしれませんよ💦

ひなり

主人も私も四年連続0枚です!😣

おもち

年賀状が減っているだけでLINEやメールなどでは来てるんじゃないでしょうか?
たまには飲み会に行かせてあげれたらいいかなとはおもいますが年賀状が減った理由は付き合いが悪くなったからだけではないかもしれませんよ😊世の中の流れで年賀状以外で新年のご挨拶を済ませてるケースもあるのであまり気に病む事もない気もします💦